☆彡2017年の四柱推命「通変星」になる現象驚く程よくあたりますよ。

☆彡2017年の四柱推命「通変星」になる現象驚く程よく当たりますよ。

2017年が「印綬」になる方は良い年になります。とても落ち着いた心身共に安定します。勉強や趣味には最適な年です。何か資格を取るなどすると良いですね。また神仏とか親とかの意味もあり親孝行すると運気アップも。人間関係も大らかに対応出来ますので円満な年になります。
------------------------------------------
2017年が「偏印」となる方はとてもバタバタとした落ち着かない一年になります。変化運なので教える・教わる・環境の変化等も伴い対応していく事が多くなります。自分で何かを起こす時ではなく周りからの影響が強く出る年になります。勉強や資格を取る、趣味の充実などの現象が強くなります。
------------------------------------------
2017年が「正官」の方はとても真面目な星で落ち着いて仕事が出来ます。仕事星ですが偏官のような忙しさはありません。ほぼスケジュール通り進みまた結果も伴います。その為出世する方もいます。女性は男性星ですので恋愛・結婚運がとても良くなりますのでこの年が絶好のチャンス到来です。
--------------------------------------------
2017年が「偏官」の方は大変に忙しくなります。短気にもなります。とにかくスケジュール以外の事が突然入りますので大変なのです。スケジュールに余裕を持っておいて下さいね。偏官は自星を倒しに来ます。病気や過労になる事があります。女性は男性運が良くなります。
モテ期になります。
---------------------------------------------
2017年が「正財」のあなたはとても安定した良い年になる可能性が高くなります。財星でも正財は貯蓄財で貯金をすると貯まりますよ。真面目に星なのでコツコツと一年過ごせます。また男性は女性と妻の星ですので偏財に続いて恋愛・結婚期になります。モテ期になりますので恋愛・結婚のチャンスです。
----------------------------------------------
2017年が「偏財」の方はお金が動きます。商売財ですので出入りが大きくなります。女性は父親の意味もあります。男性は女性星なので恋愛・結婚期と言えます。仕事だけの人でもこの時期は女性を意識します。人間関係も広がりやすい年で割と活動的な年となります。
2017年が「傷官」の方は要注意の年です。特に仕事運が落ちますのでよく確認をしてミスが無いか等再チェックして下さい。この年は転職したくなりますが次の年から財星になりますのでよく考えて行動して下さい。女性は異性運が悪くなります。この年の結婚は避けて下さいね。この年は種まきです。スキルアップ等自分磨きが良い年です。
----------------------------------------------
2017年が「食神」の年になる方は特にプライベートが充実して大変楽しい年になります。また趣味や旅行なども積極的に動く事が多くなりたくさんの人との交流も多くなって来ます。食べる事にも少し例年より贅沢したくなります。但し、倒食を持っている方は逆に病気には注意してくださいね。
-------------------------------------------------
2017年が「劫財」の星の方はお金が出ます。又は収入が減ります。その為どうせ出すなら壊れかけた電化製品の買い替え等に上手く使って下さい。また思わぬ出費は覚悟した方が良いです。ワンマンの星でもあるので周りの方と円満に心がけて下さいね('ω')ノ
--------------------------------------------------
2017年が「比肩」になる方は独立・親から社長を受け継ぐ・開業・ワンマン・大変パワーが強くなる・スタートの年になります。「比肩」は吉凶なしですがかなりパワーアップするので周りの方とのトラブルに注意して下さいね。比肩・劫財が過ぎると元に戻ってしまいます。
四柱推命は吉星と凶星中間に分かれます。☆吉星「食神」「偏財」「正財」「正官」「印綬」でこの年は良いと観ます。★凶星「劫財」「傷官」「偏官」「偏印」でこの年は注意。◆吉・凶なし「比肩」です。
****************************************************
2017年となりました。新年で慌ただしい中ですね。今回は四柱推命が現象として表れやすいのでまずはそれで。結果本当の運勢は四柱推命・宿曜占星術・カバラ数秘術・九星気学・その他で総合的に鑑定しないとわかりません。
続きその前に2016年は「カバラ年数9」で宿曜は「奎宿」で1-9のさいごの年、奎宿は隠れていた事が出る年でした。2017年は「カバラ年数1」で宿曜し「婁宿」で全く新しい事が始まる年になります。9の年に全て出し切ったら1の年から良い年になりますが「9」の年に不安材料が十分でないと次の1からの年に影響が出ます。
2017年が良い一年になりますようにお祈り致します。
☆彡愛エルランカ
20170102195001-cec19a8f6eb884908956c5cfa3c60fc602ffc031.jpg