☆彡お寒うございます。伊代さんと優さんの事を。

☆彡2月で立春は過ぎましたが、雪が本格的になるのは太平洋側では季節の変わり目

の2月が多いですね。

西日本・北日本は今回の寒波で被害が出ないようにとお祈りしています。

まだまだ全国的に寒波で大変です。

---------------------------------------

世の中は予算を立てたり、確定申告でバタバタしてる時期です。

体調にも気を付けて頑張って下さい。

インフルエンザや風邪もこの季節がピークです。また花粉の時期です。辛いですね。

春になると花が咲き色づいて来るのが楽しみです。

3/4月になると卒業や就職、入学、転勤等異動の季節で環境も大きく変わります。

落ち着いてくるのが5月や6月からでしょうか。

--------------------------------------

最近はブログを書くにもあまり喜ばしい話題が少なくと゜うしたものかと。

また春になれば晴れがましい話題も出たら触れたいと思います。

世界的にもアメリカの大統領が変わって大変な事になっていて何かしら

落ち着かない感じです。

---------------------------------------

少し芸能の話題に触れておきます。

松本伊代さんと早見優さんが線路に入った事で騒ぎになってましたね。

四柱推命でパッとみたら

伊代さんが「劫財」

優さんが「傷官」となっていました。

本当にこのような凶星の時には気を付けていないと軽い事態が

大きい事になる場合が多いのです。

どちらが重いかというと伊代さんです。

伊代さんは「命数3」の方で今年は「個人年数4」です。

これは厄年通り越して天沖殺並です。

優さんは「命数6」で「個人年数7」でまだ少しだけ軽い年です。

他の占術でもやはり伊代さんの方が後々まで引きそうです。

本当にちょっとした油断ですがこのような星の時は慎重に動きたいものです。

他人事ではないのであえて簡単に載せてみました。

                  ☆愛エルランカ

20170210155947-f1b0eef192f3f96ad45df1dc5a37767c9035bcbc.jpg