☆彡安倍さんご夫婦を占います(#^.^#)

安倍さんと奥様のご夫婦は二人とも「同一空亡」で「申酉空亡」

です。

◆安倍さん

1.一白水星は中宮

2.張宿は今年は遠距離の栄だが来年「業」の年

3.カバラ数4で今年年数「5」

4.申酉空亡 8/9月が注意

 去年と今年、来年と注意

5.心相数 134 運命数5で下り坂で後2年すると良くなる。

◆奥様

1.二黒土星は乾宮

2.角宿は遠距離の危の年

3.カバラ数7で今年年数8

4.申酉空亡でご主人と同じ 「同一空亡」腐れ縁

 「卯-辰の害」の関係

5.心相数 977 運命数7で今年から下り初め。

◆姓名判断

ご主人と奥様は相性1.0の関係

普通。

奥様の芯の強さが目立つ。

◆相性

九星・四柱・宿曜・カバラ・心相・西洋・姓名全ての合計が

「230点程」「平均33点」

普通の上手く行ってる夫婦は50点以上なのでかなり厳しい

相性ではあるが腐れ縁的な意味合いはある。

「完全破宅神になる卯-辰の関係」できついかも?

ご主人は去年・今年特に今年の8/9月注意。

来年も「七沖」で「偏印」と環境の変化」自分が希望している

ような変化にならないかも。

来年「業」の年「七沖」「偏印」となると何らかの変化はある。

去年から来年までがご夫婦にとっても大変な年になります。

この3年間を何とか乗り切れば落ち着いてきます。

今年の後半8/9月を中心に六害宿が発生する10-12月も安心

は出来ません。

来年もかなり大きい変化がありそうな星周りなので人生の中

でもこの期間はここ数年でもきつい年になっています。

体調も含めて注意が必要ですよ。

再来年になると急に落ち着いて来ますね(*^▽^*)

簡単に占いしてみました(#^.^#)

☆彡愛エルランカ

a1180_014555.jpg