☆彡生徒さんの中心は?どんな感じかな・・・。

過去には3名プロになるまで教えていて実質5/6名の方を教えていました。

本格的には昨年の8月スタートして13名ほどの生徒さんが勉強しています。

そのうち4名程は家庭の事情や優先する勉強がある等で一時卒業してまたそちらの用事が

片付いたら来たいという方もおられます。

通常通り勉強して卒業した生徒さんも数名います。

新しく今月も数名入ってきて初級の「九星気学」から学び始めた方もいます。

進んでいる方は実質8占術で6占術マスターして後数か月で卒業する方がいます。

それぞれのスピードでコツコツと進んでいます。

******************************************

◆生徒さんはほとんどは普通の主婦の方が多いです。

 シングルマザーや独身の方、自営業の方など色々です。

 40代~50代までがほとんどですが皆様しっかり勉強したいという気持ちが有りますね(=^・^=)

 素晴らしいです(*^▽^*)

 30代~50代で習得しておくと後々やってて良かったと思える日が来ると思います。

 この仕事は人のお役に立ちながらしっかり収入も得る事が可能です。

 70歳-80歳になっても身体が元気なら現役でやれます。

 私の師匠先生3名で1名女性の先生は80歳ですがまだまだ現役で頑張っています。

 楽しくて仕方ないという感じでこの先生はとてもよく当たるし説得力も年齢も重ねて経験も

 豊富なのであります。お客様が並ぶ先生です。

 何歳になっても現役は素晴らしいです(*^-^*)尊敬してる先生ですね。

 何歳になっても会うと「貴方勉強は進んでますか?」と言われて恐縮します(''ω'')ノ

 鑑定士は一生勉強です。この先生のメモ帳は占いの勉強でびっしり書かれていて

 細かい字でたくさん書いてて驚きます。ボケ何てこの先生には無いですね(=^・^=)

 *******************************************

若い方はローンの返済や教育費、生活費に補填出来ます。

年配の方は老後の資金の一部にもなります。

それでいて人様のお役に立てれば良いですよね(#^.^#)

それだけの技術が身に付くのですから素晴らしい。

興味のある方は遠慮なくお問い合わせ下さいね。

☆彡愛エルランカ

a0960_004815.jpg