☆彡なかなか本音を言わない慎重で何を考えているのかわかりづらい彼の星とはどんな星('◇')ゞ

何年も付き合っているのに本当のところ本音は何を考えているのかとてもわかりづらいという方がいます(''ω'')ノ

このような星には2つのパターンがあると思います。

*************************

◆十二運が弱い星の方

 これは「衰」「病」「死」「絶」「墓」...などの星で「建禄」や「帝旺」

又は「冠帯」「長生」など決断力の早い星が全く無い方を言います。

決断力が早い星はリーダーの星ですが抜け漏れも多いので一概に良いとは言えませんが早く決着を付けてくれます。

一方慎重な星は石橋を叩いてもまだ慎重でそのうち石橋が壊れるまで悩んでやっと決断するのでミス、漏れは少ないのですがチャンスが来てるのに考え過ぎて逃してしまう事があります。

慎重な星の特徴は無口な方が多くてあまり本音を言わないのでよく「彼は何を考えているのでしょうか?」と相談に来られます。

星の特徴通りに生きているので仕方ないのです。

じっくり待ってあげて下さい。

*********************************

◆五行の偏りによるもの

これは「金」がなく「水」が大変多い方に観られます。

この方は柔軟性が過ぎているので「まあ何とかなるさ」となかなか

決断もしないしまた今のままで良いと思っている方もいます。

この場合はいつまで待っても前進しない事もあります。

また星の構成によってそれがもっとのんびり型になる方もいて

やや厄介かもしれません。

*******************************

他にもパターンとしては幾つかありますが大体多いのがこの2つのパターンの方で悩んでいるように思います。

彼・彼女はどちらですかね(*^▽^*)

☆彡愛エルランカ

a0960_005912.jpg