☆彡偉人と言われた人はほぼ偏った数字になっています。ある特定の能力が群をぬいてる(=^・^=)

☆彡偉人と言われた人はほぼ偏った数字になっています。ある特定の能力が群をぬいてる(=^・^=)

************************

取りまとめるとカバラ数秘術で平凡な普通の方は数字がある程度

ばらついているので色々な能力や力が満遍なくあるという事に

なります。

歴史的な偉人と言われる方はある数字の能力が特別に偏っていてある部分が群を抜き出ている場合が多いのです。

それはある分野では天才でも他の事はほとんどわからないという事にもなります。

それはどちらが良いとか悪いとかではありません。

一長一短あります。生きにくいという事もあるけどある意味凄いとも言えます。

***************************

☆数の意味復習

1は言語能力

2は感受性、直観力

3は頭脳

4は物質主義

5は意志

6は愛情

7は犠牲的精神

8は現実主義

9は理想・目的

*****************************

以上になります。

合計した「カバラ命数」はまた違う意味があります。

これはあくまでも生年月日の数字の意味ですね(=^・^=)

ぱっと生年月日を西暦で聞いた時のイメージにはこれだけでも

簡単なその方の性格がわかりますよね(*^▽^*)

参考にしてみて下さい( ..)φメモメモ

☆彡愛エルランカ

a1180_008837.jpg