☆彡台風の進路にあたる地域は厳重に警戒して下さいね('◇')ゞ

九州、四国、近畿地方に台風が進んでます。

本当に日本縦断コースになっています。

まだ行く方向が定まらない様子で関東も油断なりません。

近畿、東海、北陸、・・・北に上がって行きますので厳重に警戒

して早目の避難をして下さいね。

離れていても雨雲は遠くで発達している様子です。

念には念を入れて注意して下さい。

*****************************

明日は満月と月食ですね。

空を見上げているどころでは無いと思いますがとても強い

エネルギーが起きる一日になります。

*****************************

夏休みでお出掛けの方も多いと思いますので十分に気を

付けてお過ごし下さいね(''ω'')ノ

☆彡愛エルランカ

a0001_011921.jpg