☆彡満月と上弦の月の日前後に地震があります('◇')ゞ

☆彡満月と上弦の月の日前後に地震があります('◇')ゞ

四川省で大地震があったようですね。

もしかしてどこかでと思っていました。

特に満月に月食となると何かあるのではと心配してました。

実は過去の大地震はほとんどが「満月か上弦の月」の日

当日か前後で起きています。

最近の東北の震災やその他確認してもほとんどがそのよう

です。

満月のエネルギーが強いので何かあります。

人体も地球そのものにもですね。

今回ノロノロ台風5号が通過したのがほぼ満月の日でしたが

日本は地震でなくて台風になったのかもしれません。

台風が来てなかったらもしかしたらどこかで地震になって

現れたかも(''ω'')ノ

どちらも大変なことなので嫌ですが。。。

☆彡愛エルランカ

a1180_008784.jpg