☆彡宿曜占星術「角宿」「亢宿」の特徴は?

宿曜占星術は歴史も古く元々お経として弘法大師様が中国から

持ち帰ったものです。

27宿の宿に分けて占いますがそれぞれの宿の特徴だけ書いて

みますね(=^・^=)

本日は「角宿」「亢宿」です。

たくさんあるので少しずつでもとても特徴が出ていますよ

(*^-^*)

*****************************

◆角宿

爽やかさNO.1です。とてもスッキリしたイメージですが

意外と遊びも好きです。結婚すると落ち着くタイプです。

只、じっとしてても周りからは良いイメージですが本当は好き

嫌いがハッキリしています。本人の勘違いなんですが。

-------------------------

◆亢宿

瓶星にすっぽり入っているのでややお堅い方というイメージ

です。

悪い事はまずしませんが融通が利かないのが欠点。

超が付く真面目人間です。

面白さは無いけど真面目さはNO.1です。

*********************************

またボチボチと紹介しますね(=^・^=)

☆彡愛エルランカ

a0070_000167.jpg