☆彡運気低迷してると家の中がごちゃごちゃになり余計に悪くなりますよ(*^▽^*)

運気低迷してる時にこそ「掃除」「片付け」「要らない物捨てる」

「水回りの掃除」「朝の空気の換気」「玄関盛塩交換」等・・・

運気低迷すると気力が湧かないので段々と家の中が汚れて

来ます。

すると余計に運気がまた落ちるという悪いスパイラルになって

来ます。

◆その時こそ逆に少し動いて汗を出す。

◆感動するドラマや映画で涙を流す。

◆粗塩を入れたお風呂に入る。

◆朝の新鮮な空気で換気する。

◆要らない物は捨てる。処分してゴミを出す。

◆掃除を徹底する。特に水回り(トイレ・風呂・台所・洗面)

 を辛くてもやると次第に気持ちが上向いて来ます。

◆玄関も掃除して盛塩も効果あります。

◆北西を汚すとご主人がよくありません。

◆南西は奥様です。

◆鬼門の方位も綺麗にします。

◆マッサージ等受けて身体の気を動かす。

身体も家も綺麗になると次第に活力が出てきますよ(=^・^=)

☆彡愛エルランカ

a1150_001240.jpg