☆彡このようなパターンの社長はほぼ成功して行く可能性あり(=^・^=)

その会社や店舗が成功するかどうかは社長の資質や運気が大変重要になってきます。

とある社長さんは25歳~44歳まで大殺界でなかなか苦労されていました。(多分)

そして51歳になって「官星」が来た時社長になりました。

元々苦労人なので大きく羽目も外さず確実に伸ばして行っている様子です。

20年の天沖殺(大殺界)はほぼ誰にもありますが若い時に来るか中年期に来るか、晩年に来るかそれぞれです。

この社長さんは中年期に来ました。

だから苦労の味を知っているので現在は確実に成功させているようです。

****************************

逆に若い時から出世は一番という方が年配になり社長になった方が実は怖いのです。

ちょうどその時に20年天沖殺に入る方がいてこれは今までは上手く行ってた事が空回りしてしまい大変な苦労をする事になります。

下手をすると会社の業績を落とします。

たまにみかけるパターンです。

***************************

今回の社長は大原孝治社長ですがとても明るい商売上手な星とアイデアマンの星が隠れています(*^▽^*)

対人関係ではニコニコして対応できる方ですが本音はなかなか出しません。しかし、裏表もあまりなくポジィディブに考える星がたくさんあるので決めるまでは慎重ですが決めたらさっさと手を入れる方だと見えます。

真面目な亢宿の方なので極端に外れた事は元々やらないと思いますが心相数からするといつも目標がないと進めないタイプです。

美意識も高く直感もあります。

今年は運気的に少し注意な年ですが2018年は干支併臨で比肩で大きい変化運の年なので何らかの変化がありそうですね(=^・^=)

今大運は「官星」でその後も「財星」と官は仕事運。財は金運と女性という意味なのでこの方が社長の間はまあまあ手堅く行くのではと思われます。

毎年の小さい運気はまた別にありますが10年単位の運は強いです。

すでに25-44歳で20年天沖殺が終わっているのでこれから伸びしろはあると思われます。

流通業界全体が低迷している中で唯一伸びている会社です。

まあ色々な事がある会社なので名前は言いませんがわかる方にはわかると思います。

☆彡愛エルランカ

a0960_005777.jpg