☆彡五行の見方で性格や健康で観るとどうなるか?「木」の場合。

占いは東洋系と西洋系、その他に大きく分かれます。

◆東洋系での五行の見方で性格と健康運を出します。

簡略化して説明しますね(*^▽^*)

五行とは「木火土金水」です。

*************************

今日は「木」について。

◎木が大変に多い方は。

かなり一本木です。

何か思いついたら一直線に突き進みます。

--------------------------------

□恋愛の場合

とにかく初めから猛烈な勢いでメールや電話やお誘いがあります。

あまりの凄さに初めは戸惑いますが次第に気持ちが移って行きます。

そしてすっかり気持ちが移ったら突然連絡が無くなります。

相手は短距離選手です。

100mは得意でもマラソンは出来せん。

自分に気持ちが来た時点で一旦終わりで満足します。

その後はマイペースでボチボチとなる場合が多いです。

------------------------------

□仕事の場合

とても勢いよく飛び出して行きます。

真っすぐに直線的にぶつかって行きますので結果も早く出やすいのです。

しかしその後のフォローがほとんど無く結果が出たら気持ちも満足して続かなくなります。

周りのフォローが必要になるかもしれませんね。

--------------------------

「木」が1つか2つの方はとてもしっかりしていて安定感があります。

3つ以上の方は「大過」して多いのでこのような現象が出る事がありますので自分で何かする時にも

一呼吸おいてよく考えて行動したり周りの意見も参考にすると良いと思います。

*****************************

◎健康の場合

「木」が多いのと無いのでは違いますが基本的に首から上の病気に注意が必要です。

流派で解釈も違いますが大体首から上だと思ってたら大きい間違いはありません。

脳、目、鼻、耳、口、肝臓、精神的な障害、神経系、歯等の病気には気を付けて下さいね(''ω'')ノ

詳細には多い場合と無い場合で違います。

---------------------------

参考程度で見て下さい(=^・^=)

☆彡愛エルランカ

a0960_005147.jpg