☆彡近くの神社に出掛けるだけでも良いです(*^-^*)

◆2017年 一白水星 の年

◆9月 一白水星の月

◆12日/21日/30日が一白水星の日

◆時間もその日2回 一白水星の時間

****************************

要するに全てが「一白水星」になる時が発生しますね(*^▽^*)

一年で3日間のみです。

これを「祐気取り」の方位が発生すると言います。

◆最大吉方位が発生するのですね(=^・^=)

*******************************

「祐気取り2017年」で検索するとどの方位かわかります。

自宅から見て最大吉方位にある神社に出掛けても良いですね。

温泉もお薦めします。

地の気、火の気、水の気、天の気を一度にもらえます。

*********************************

近くの神社でお水取り出来るところがあれば出掛けても良いし

参拝だけでも良いです。

来年は「九紫火星」の年なのでまた違う日になりますが数日です。

生徒さん達もお出掛けするそうです。

温泉に行くという方もいました。

引っ越しをその日の最大吉方位にする知人もいます。

9月に3日間ありますので興味があれば有効に使って下さいね。

方位は最大吉があるという事は最大凶方位も発生するのでその

辺りは良く検索して調べて間違いないようにお出掛け下さい。

☆彡愛エルランカ

IMG00578-1-1.jpg