☆彡数字と色で示すものです(*^-^*)

心相数は主に数字と色で示すもので占いではありません。

只、とても傾向は掴めますので鑑定では使っています。

*******************************

生年月日から出して行きます。

占いでも心相数でも「生年月日」で出すのですが不思議ですよね、たったそれだけの情報で何十ものデータがわかってしまう。

何千年も試行錯誤して作られたのでしょうが凄いです(#^.^#)

*******************************

心相数は占いでは無いので詳しくは説明しません。

基本的に私が使うのは。

◆性格

◆運勢

◆相性

◆親との関係

◆人生の役割と得意分野

◆適職

◆守護色

等主にこの程度は出します。

とても傾向としてはよく出ています。

従来の占いとマッチングさせるととても面白いです(=^・^=)

また機会があれば説明しますね(*^▽^*)

☆彡愛エルランカ

a1150_001198.jpg