☆彡今年は一白水星の年で水害や雨が多かったです(*''ω''*)

久しぶりに師匠先生に電話してちょっとわからない事を教えて

もらいました。

その際今年水害が多かったり雨が多かったのは水星の年だからその影響もあるよ。と言われました(#^.^#)

なるほどこの先生は占い暦50年以上でしょうか?

自分が病気になる年もピタリと当ててました。

いつもブースでは行列の出る先生です。

来年は「九紫火星」で火に関わる事は注意した方が良くて

日照りとか乾燥、火山とかも注意が必要かも。

師匠先生の専門は「四柱推命」で他にもあらゆるものの占術を

使いこなす達人です。

この先生のメモは細かい勉強の文字とか絵で埋まっています。

とにかく毎日勉強を続けた50年のキャリアは凄いの一言です。

80歳でもブースから連絡が来るので以前ほどではないですが

出て鑑定しています。

いつも「あんたしっかり勉強は進んでいるかい?」ってはっぱ掛けられて

恐縮しています('◇')ゞ

今7つの占術を教えていますと言うとそんなに出来るなら私の

ブースに是非おいでよと誘われてしまいますがちょっと山の中に

住んでいるのでなかなか千葉市まで毎週通うのも容易ではありません。

住むには良いのですが都会まで距離があって仕事が無いのが

ネックな場所です(''ω'')ノ

丁寧に説明し一旦お断りしました。

そんなに出来るのに先生には勿体ないねー、ブース面白いよ

と言われてしまいました(*''ω''*)

またご縁があればという事で。。。

*****************************

祐気取りはいいよ。とお薦めでした。

その方位に長くいれば良いので今年最大吉方位が出るのは

後「9/30土曜日」です。

温泉でもお水取りでも何もなければ喫茶店でもファミレスでも

長くその方位の気を受ける事が良いそうです。

良かったら調べてお出掛け下さい(=^・^=)

☆彡愛エルランカ

a0001_012732.jpg