☆彡よく生涯運勢観ますと言いますが何年間観れますか(*^▽^*)

簡単に答えますとその占術で違いますがかなり先まで観れます。

一番ポピュラーな四柱推命は原則120年が観れるようになっています。

しかし実際には120歳まで生きてる方はいませんので通常は90歳くらいまで出します。

100歳でも110歳でも問題なく観れます。

90歳以上にもなると占い以前の問題でその方の習慣とか生活の仕方、環境等でかなり左右されます。

色んな要素が生きて行くうちに加算されるので運勢どうりとはならなくなってくると思います(=^・^=)

今日生まれた赤ちゃんでもおよその人生はほぼ鑑定は可能ですね(*^▽^*)

☆彡愛エルランカ

a0960_003888.jpg