☆彡ありがとうございます(=^・^=)

現在4名の生徒さんがいますが1名の方が新しく来られました。

どうしても平日仕事の方が多くて土日の講習希望が増えてしまいます。

この土日も3名の方と2時間ずつの電話とラインの講習となります。

平日も2名の方がいますが変則です。

毎週1回の方がほとんどですが中には1か月に1回で3年間とかのペースを

守っている方もいます。

************************************

まだキャンペーン期間中なので5000円/2時間----4500円/2時間で募集

しています。

今回の方も4500円/2時間です。

まだ数名の募集はしています。

キャンペーンは先着3名で2名来られましたので後1名で5000円/2時間へ

戻す予定です。

***************************************

占いに興味があって是非習ってみたいという方は「レッソン」「Leeeson」で占いで

検索すると6種類のパターンで募集していますのでご覧くださいね(*^▽^*)

*****************************************

「九星気学」「カバラ数秘術」「宿曜占星術」「四柱推命」「手相」「姓名判断」

「タロット」「総合実践鑑定」「その他」

で講習しています。全部でなくても1つの占術だけでも問題はありません。

自由に選んで頂いて結構ですが「四柱推命」は少し本腰を入れて下さい。

この占術は大変に的中率がある分少しややこしいです。

**********************************************

趣味の方から鑑定士になりたい方まで募集しています。

人様のお役にたちながら収入を得て定年が無い仕事なのでかなり自由度

があると思います。

対面鑑定も、電話鑑定も可能な占術は習えます。

***********************************************

この度はありがとうございます(=^・^=)

 ☆彡愛エルランカ

a1180_007263.jpg