☆彡今日は午前は手相で午後は九星気学の講習でした(*^▽^*)

先週もたまたま日曜日は午前も午後も講習になりましたが

今週も同じになりました。

偶然ですがやや疲れましたね(*^▽^*)

***************************

内容が全く違う事を教えるので良いですが頭の中のチャンネル

を変えて行く必要があります(=^・^=)

手相の講習と九星の講習では全く違います。

昨日の方は卒業も近くて「タロットリーディング」「手相」

「四柱推命」と3つ同時に進めていますからもっとチャンルが

必要です。

****************************

今はたまたま「九星」「カバラ」「四柱」「タロット」「手相」をしています

ね。

今やってないのは「宿曜」「姓名判断」「心相」くらいかな。

実践鑑定もやっていますし、鑑定時のノウハウも教えています

のでかなり幅広くやらせて頂いています(#^.^#)

学校の先生みたいなものですね。

☆彡愛エルランカ

a0100_000016.jpg