☆彡山瀬まみさん骨折について

山瀬まみさんが本当に酷い骨折をして入院しました(*''ω''*)

ご本人はまさかという感じだと思います。

少し簡単に占いします。

***********************

細かく観て行くと原因になる星周りはあります。

このような事故になったりする時は幾つかの条件が重複する場合に起こります。

たとえば「天沖殺」確かに運気は10%程度平均線が落ちます。

でも一つの星だけなら少しのミス程度であまり恐れる事はありません。

天沖殺なのに何も無い又は運気が良かったという方にはまたそれなりのカバーする星が必ずあります。

*************************

今回の山瀬まみさんの場合は

◆20年天沖殺の途中です。

◆「井宿」で今年は「中距離の懐」の年です。

◆カバラ個人年数「4」です。1-9で4は一番厳しい年。

◆四緑木星は変化運で三土と言われる年で注意。

 9月も同じ変化運で三土でした。

◆怪我した日が「魔の一週間」です。

1つなら冒頭に申した通りでそんなに問題にはなりません。

3-4つの星が重複するとこのような大怪我になったりという現象が出ます。

また細かく観ていると来年から節木運でその前後は注意が必要です。

考え方を変えれば骨折で終わって良かったです。

間違えるともっと大変な事態になったかもしれませんね。

**************************

今回はまさかの災難の事例ですがまさかには良い事例もあります。

人生はバイオリズムなので逆に良い星が幾つか並ぶ逆の状況も勿論誰でもあります。

何か神がかり的に良い事が続く時です。

私は鑑定していて思うのは良い年も注意する年も良いとは思いません。

平凡な年でそんなに良い事もなかったけど、悪い事もなかったね。が一番良い年じゃないかと思います。

陰陽のバランスの取れた状態ですね(=^・^=)

これはその方の考え方一つなので何かを成し遂げたい方には物足らないかもしれません。

リスク覚悟で挑戦して経験しないとわからない事はたくさんあります。

今回の山瀬まみさんの場合は注意の星が幾つか重複した事が原因でとても残念ですが人生には1回や2回はどなたにもこれに準じた事は経験すると思います。

***************************

一日も早い回復をお祈り致します。

ご本人やご家族、ファンの方が一番心配して辛い思いしてますのでこの辺りで。

焦らずしっかり治してまた元気にテレビ等で拝見したいと思います。

少し先々まで考え過ぎる星があって心配症なので敢えてじっくりしっかり治して下さいね付け加えておきますね。

☆彡愛エルランカ

a0100_000028.jpg