☆彡プライベートも行動して動くと何かが起きますよ(*^▽^*)

たまに「どうしたら良い人と出会えますか?」という相談があります。

そこでその方の行動パターンを聞くと会社と自宅の往復に買い物少しくらいという。

うーん。。。それでは出会う事が出来ないと思う(''ω'')ノ

とにかく公共機関等の安い何かのサークルでもいいので

入ってみたらどうですか?

女性からの相談が多いので男性の割合が多いところです。

割合が7:3で男性が多ければ女性は間違いなくモテます。

モテ期なんて気にしなくても勝手に声が掛かります。

同じ女性のライバルも少ないのならなおさら良いですよね。

若い又は中年の大人の男性は何に興味ありますか?

良く考えてみればそのような場所あります。

**************************

昔会社員だった時、ある女の子が昼休みと1週間に2回の夕方

からやる「バトミントングラブ」に入ってやってました。

男女の割合は男性8:女性2くらいなので女の子は人気の的です。

女性が来ると男性もとても嬉しいのです。

クラブに入って1年くらいした時にそのグラブのとても素敵な男性

と恋に落ち2年目に結婚して子供も出来て幸せにしています。

**************************

これは一例ですが同性で遊ぶのも良いですが男性の多いところ

にいないとなかなかご縁が少なくなります。

そのような場所にじっとしてないで行動する事ですね(=^・^=)

それが一番早いですよ。

棚からぼた餅はありません。

☆彡愛エルランカ

a0960_000345.jpg