☆彡枝野幸男さん今年「比肩」で立憲民主党結党し代表に。星の通りに動きましたね(=^・^=)

選挙真っ只中ですが野党が割れて2つの大きい組織になりましたね(=^・^=)

自民党の方が一番恐れてたのは野党が1つの大きい組織になり

対抗する事でしょう。

2つに別れて少しホッとしているかもしれません。

*************************

今日のお話は突然新党を作らないと行けなくなった枝野さんです。

ちょっと前を思い出して下さいね。

民進党の代表選挙を前原さんと枝野さんでやりました。

もう遠い昔のようですがつい最近です。

そして前原さんが勝って代表に枝野さんは補佐に回る予定でした。

ところが衆議院解散と小池さんが新党「希望の党」立ち上げ、

何と前原さんが民進党を解体するような方向になってしまい

ました。

ここまでの流れでもびっくりです。

***************************

小池さん率いる「希望の党」は民進党リベラル派や総理経験者

を入れないというのでさあ大変です。

民進党の方で行く所が無くなった方が多数出ました。

そこで持ち上げられたのが枝野さんです。

枝野さんは今年「比肩」の星です。

今、通変星の説明中ですが「比肩」は初めに説明しました。

立ち上げをする星だったり分社化、社長交代など独立を意味します。

枝野さんはまさかそんな話になるとは思いませんでしたが行き場

の無くなった民進党の方を纏めて「立憲 民主党」を立ち上げ

代表になりましたね(=^・^=)

ここ数年枝野さんは運気低迷してましたが今年は通変星は

「比肩」でカバラ個人年数「1」でスタートの年です。

天の星がそうしなさいと囁いているようです。

一度は前原さんに負けた時まあサブで今年も行こうと思ってたと

思います。

でもそうは行きませんでした。

*****************************

通変星が「比肩」だから独立というのではありません。

本人の環境や条件がピッタリはまってしまいました。

今年はこれで選挙して頑張るしかないのですね(*^▽^*)

3つの大きい組織の選挙になりましたね(=^・^=)

時間も無くてとても大変な事ですがどこを選択するかはこれで

有権者におはちが回ってきました。

政界は波乱の秋ですね(*^-^*)

☆彡愛エルランカ

a0070_000167.jpg