☆彡前原誠司さんの来年何かありそうですね(=^・^=)

今、色々な方の運命が変わりつつある政局です。

今年は「干合」した小池さんと「比肩」だった枝野さんが大きく

運命が変わりました。

もう一人来年「干支併臨」「比肩」になる方が民進党代表の

前原誠司さんです。

小池さんや枝野さんと匹敵するくらいの変化運です。

心相数では今年から下り坂ですので大変なんですが何か

ある可能性が高いです(*^-^*)

兌宮ですし、一定の結果が出る?少し苦い結果かもしれませんが

何も無いという年ではありません。

政界は今激しく動いていますので一寸先が読めにくいのですが

運勢的にはそういう星が流れています(=^・^=)

☆彡愛エルランカ

a0960_000964.jpg