☆彡ひふみ祝詞の原型 ホツマ文字円形の写真でビックリ現象が(#^.^#)

数日前に「ひふみ祝詞」のホツマ文字(古代図形文字)で円形に文字を並べた写真が出来てきたので神棚に貼り

本日からその原文で祝詞を上げるようになりました。

そうしたら驚く程のパワーがその写真の祝詞からビシビシと身体や頭に感じてひっくり返りそうになりましたね(#^.^#)

あまりの事に驚きました。

こんなにも凄いパワーがあるのかと本当に驚きです。

**********************************

朝15分と夕方30分神棚で祝詞を上げて姉崎神社の神様と天照大御神様にお祈りします。

何でそんなに長いのかというと色々ありましてそれだけの時間が毎日掛かります(=^・^=)

それだけやらないと朝が始まらないのと一日が終わらないのです。

一日のスタートのお祈りと一日の感謝のお祈りとその他色々です(*^▽^*)

*********************************

稀にパワーを感じる場所とかもあります。

伊勢神宮とか姉崎神社等ですが自宅でも数回そのような軽いものはありましたが

今日のホツマ文字の円形の古代祝詞のパワーは半端でなくて本当に驚きました(*''ω''*)

自分がそういうものに触れる時期が来たという事なのかもしれませんね。

☆彡愛エルランカ

a1380_001310.jpg