☆彡祐気取りしてから変わった事は(=^・^=)

祐気取りは直ぐには結果は出ないと言われていますが神主様

のお祓いも受けてからの正式参拝後のご神水取りなどして

9月は3日間全て行きましたのでかなり早く結果が出てきました。

*********************

直ぐに5555円のギフト券当選しました(=^・^=)

次に何か物ではなくて良い情報が次々と入りました(=^・^=)

ある効果的な行為をする事になりました(=^・^=)

新しい準備を進める事になりました(=^・^=)

相談でなかなか解決しなかった事が解決したものが増えました

(=^・^=)

相談も少しずつ増えて新しい生徒さんの問い合わせもありました

(=^・^=)

************************

これは間違いなく神様からのメッセージかもと思われる事が

ありました。

まだこれからも少しずつありそうな予感がします。

楽しみですね(*^▽^*)

☆彡愛エルランカ

a0011_000296.jpg