☆彡普段普通にあるものが無くなるとビックリしますね(*''ω''*)

☆彡普段普通にあるものが無くなるとビックリしますね(*''ω''*)

今日もいつもの調子で仕事を始めたら鑑定中にいつもなら問題なく見れるものが見れなくなって慌てました。

何年も普通に見れて普通に使っていたので全く油断してました。

それがあるのが当たり前と思っているところに油断がありますね。

少し動揺しましたが対処が何とか出来たので良かったです。

********************

多分世の中にはそのようにあって当たり前と思っている事って

たくさんあるのだろうと思います。

太陽も空気も水も普通にありますが突然無くなれば大変な事です。

人も物もサービス等もそうですね。

色々な事に感謝しつつ進まないと行けないなあーと感じましたね。

(#^.^#)

☆彡愛エルランカ

a0008_000765.jpg