☆彡98代総理大臣が安倍総理、100代は誰なんでしょうね、少し気になる(*^-^*)

98代総理大臣なんですね、後2人目が100代の総理大臣誕生

ですか(=^・^=)

たくさんの方がなっていますね。

少し100代になる方が気になります。

***********************

与党の圧勝で自公は衆議院は本当に1強時代で野党は混乱

したままです。

ねじれ国会というのは衆議院と参議院が与野党が逆転する場合

の事です。

でも現在はどちらも与党が圧倒しています。

ねじれてるのは野党の方という珍しい国会になっています。

***********************

これから益々与党は強気で行くのが見えてますがそれを止める

大きい野党がいません。

野党が安定するにはかなりの時間が掛かりそうですね。

**********************

これから与党はどのような事を決めて行くのか、どのようなやり方

で進めるのか「第三の野党は国民の目」だと思いますが。。。

もし、自由勝手な法案を作って国民不在の運営をするか秩序を

守って本当に国民の為や国益に沿ってやるのかじっくり見てま

しょうね(=^・^=)

野党は当面安定しそうにありません。

国民が野党のように見ているしかないですがその結果は次の

選挙で結果が出ます(#^.^#)

100代総理大臣はその時今の与党ですか?

別な党かもしれませんよ(''◇'')ゞ

☆彡愛エルランカ

a1380_001318.jpg