☆彡綾瀬はるかさんに観る人間力 天然と言われますがそれが素晴らしい(=^・^=)

☆彡綾瀬はるかさんに観る人間力 天然と言われますがそれが素晴らしい(=^・^=)

突然「綾瀬はるか」さんを取り上げてなんだろうと思うでしょうがこの方の

「天然力」が実は幸せを掴む事があるのです(*^-^*)

***************************

少しデータを

綾瀬はるかさん

◆1985-3-24生まれ

◎6丑-4 今年厄年

◎昴宿

◎命数5 年数1

◎寅午戌 子丑空亡

◎土大過 粘り強く頑張る方

 火と金なし やはり天然ですね(=^・^=)

◎595 393 ポ2 運1

 緑/金/黄色 守護色です。

 2番手の方が実力を出す。

◎結婚相手は真面目な仕事人間になる可能性あり。

◎星から観ると配偶者にもよりますがお子さんはたくさん生まれそうです。

***************************

今年「干合」で「カバラ年数1」でこれからスタートの年で何かの節目

のような年です。

綾瀬さんと言えば「超 天然」は有名ですね。

でも何となく愛されキャラの雰囲気がする方です。

またどんな役も誠実に頑張って体当たりでこなす。

本来六白金星でカバラ命数5ですし他の星を観ても弱い星ではない

です。

元命 傷官ですし正義感も強いと思います。

でもかなりの天然です。

これが無かったら逆に何か近付けない雰囲気のある強い星になります。

****************************

自分の周りにも天然の方いますよね。

でも不思議と良い彼氏や旦那さんをしっかり捕まえていませんか?

仕事でも臆せず挑戦してませんか。

普通の方は過去も未来も色々と考え過ぎて臆病になり消極的になる事が

多々あるのではと思います。

それが結果として考え過ぎになってチャンスを逃す事もあります。

この天然力は今を精一杯生きているので過去や未来、又は相手を深く

考え過ぎないのでそれが魅力でありとんでもない良い旦那さんをゲット

する事があります。

本当はその方なりに考えているのですが周りの方からは天然?と思われる。

今を全力でなかなか出来そうで出来ません。

綾瀬さんもとても大きい仕事をゲットしたり、又はそのうちとても素敵な

旦那様をゲットしそうですよ。

それでいてみんなになぜか愛される。

最高に幸せな生き方かもしれないですね(*^▽^*)

☆彡愛エルランカ

a0100_000028.jpg