☆彡運気はバイオリズムで波があります(=^・^=)運気の良い時に徳を積んでおくことは大切ですね。

どんな方でも人なら必ず良い時期と注意する時期が交互に現れます。

それは総理大臣だろうと庶民だろうと皆同じように出てきます。

ここで運気の良い時と注意する時について気を付けないと行けない事

があります(=^・^=)

****************************

◆運気の良い時期

何をやっても大体は上手く行きますので大変忙しくなります。

時間も無くなりまた希望が叶う事も多いです。

その中でも自分で出来る範囲で徳を積んでおいて下さい。

ついつい何でも叶う事が永遠に続くと思い天狗になっては行けません。

-----------------------

◆運気の注意時期

これはたとえば天沖殺などが代表的な事になります。

今まで順調に行っていた通りにしてもなかなか叶わなくなります。

これは自分の裏の顔が出た時期という事になります。

表の顔も裏の顔も含めて自分です。

裏の顔は少しの期間しか出ないので慣れない事もあり辛く感じますが

それをしっかりこなす事で運勢が強くなります(鍛えられる)

運気の良い時期にとてもお世話になった方がいたとします。

この注意時期に恩返しをしてみて下さい。

すると不思議と何とか回って行きます。

それとこの時期は色々な意味で良い時期に溜め込んだ物や人と

縁が切れる時でもありますが思い切って断捨離してみて下さい。

その時表でしてた徳がある方は助けが入ります。

この物やこの人が最後まで救ってくれる方かというのがハッキリと

わかる時期です。

それは今度運気が好転しても長い付き合いの出来る物や方になります。

◎但し、注意時期は健康面だけは普段より気をつけて下さい。

 風邪が長くなったとか腰が悪くなった、弱い部分の病気が出たなど

 出てきます。

 健康管理だけは特に気を付けて検査したり食事や睡眠、運動など

 出来る範囲でして下さいね(=^・^=)

 万が一病気や思わぬ怪我をしたら早目に軽くても治療に専念して

 下さい。

****************************

一生に何回もそのバイオリズムの波は訪れます。

年齢と共に多少の注意点も違うと思いますが基本は同じですね(*^▽^*)

申酉天沖殺の方は良い運気に変わります。

来年からは戌亥天沖殺となります。

運気は2か月・2年と変わって行きます。

占術でもそのリズムの年数が違ってきます。

考え方は変わりません。

☆彡愛エルランカ

a1180_007263.jpg