☆彡あの人の気持ちがわからない。。。それは性格や環境、星の違いです(*^-^*)

とてもハキハキと言う方もいれば、本音を言わない静かで何かよく

わかりづらいとか色々あり十人十色ですね(*^-^*)

鑑定もたくさんしていますと星を観た瞬間にほぼその方の性格が

分かります。

嘘って思いますよね。

でも本当にある程度70%くらいは瞬間に把握出来ます。

*****************************

ほぼケンカしたり、理解不能になるのは性格、遺伝、環境、星、

その他です。

カップルでも夫婦でも親子でも友人でも同じ星がある者どうし

は理解が早く、うんうんそれ分るという事になります。

全く違うとほんとに噛み合わないと言いますか、それが性格の

違いとかいう事になってしまいます。

この「性格」というのはなかなか直りませんが相手の理解や

想像はある程度出来ます。

****************************

昔、結婚1年経っても子供が授からず悩んでいた女性が旦那の

意味不明な行動と言葉に涙してこの人わからんと言っていました。

生年月日から彼の性格や過去・現在・未来の状況をお話する

とおよそ理解出来たらしくてどうやら無駄な抵抗はしないと決めた

ら急に仲良くなりあっという間にお子さんも授かり幸せに暮らす

ようになりました。

相手にあまり期待し過ぎると良くないのです。

家族は特に甘えや期待する事が強くなりますね(*^-^*)

****************************

相手がどんな星でどんな性格で過去や今がどうなっているのかは

占い師は分かります。

只それだけが理解出来ただけで良くなるケースは本当に多いと

思いますね。

まず自分がどんな星でどんな性格なのかすら完全にはわからない

場合もあります(*^-^*)

ちょっとした事で上手く行くケースをたくさん観てきましたね。

☆彡愛エルランカ

a1150_001198.jpg