☆彡2017年はカバラ年数「1」の年でした、2018年はカバラ年数「2」ですか(=^・^=)

☆彡2017年はカバラ年数「1」の年でした、2018年はカバラ年数「2」ですか(=^・^=)

カバラ数秘術ではその年の年運数というのが出ます。

とても簡単です(=^・^=)

******************************

◆2017年は2+0+1+7=10=1+0=1

この年はカバラ年数「1」ですね。

 一般に「1」「6」「8」の年は経済も良くなります。

 「1」は1-9,11,22の年のスタートの年になります。

 今年は株価も高くとても経済的には良い年でした。

 それ以外は色々ありましたね。

 「1」の年に色々あると1-9.11.22の年まで影響を

 与えると言われています。

--------------------------

◆2018年は2+0+1+8=11です。

 「11」はこのままで1+1=2とはしません。

 「11」のままです。

 「11」の年は1900年以降僅か数年しか発生しない大変に

 滅多にない貴重な年が巡ってきた事になりますね。

 珍しい年になります。

 「22」よりもはるかに少ないです(=^・^=)

 「11」は「2」の要素が隠れていますが基本的には「物質」

 より「精神」を優先する年と言われています。

 教育や宗教、神仏、ヒーリング、スピリチュアル、座禅とか

 パワースポット・・・色々内観する事も多いかもしれないです。

 見えない精神世界に興味が行くかもしれませんね(*^-^*)

*******************************

どんな年になるのでしょうか?

個人の運勢はまた個別に皆様違いますのでそれぞれに

観て行かないと正確にはわかりません。

良い年になると良いですね(*^-^*)

☆彡愛エルランカ

a1180_010791.jpg