☆彡2018年の運勢「カバラ個人年数」の場合は(*^▽^*)

12月初めに「通変星」での現象についてリブログしましたがあれは

本当に現象として出ますよ(*^▽^*)

かなり正確に出てきますのでまたいつか年末にリブログします。

****************************

今日はカバラ個人年数です(=^・^=)

一年の運気の出し方はたくさんありますがカバラ数秘術でも

観る事が出来ます。

◆良い年

「1」「6」「8」

◆普通か変化運の年

「2」「3」「5」「7」「9」

◆注意の年

「4」

となります。

*******************************

◆個人年数の出し方。

◎例1 1973-5-14生まれの方

2018年=2+0+1+8=11=1+1=2

社会年数は11ですが1桁までします。

次に5+1+4=10=1+0=1 各人の月を足す

2+1=「3」

この方は「3」の年になります。

平凡ですね(=^・^=)

-----------------------

◎例2 2001-8-27生まれの方

社会年数の1桁までの数字2です。

個人8+2+7=17=1+7=8

2+8=10 1+0=「1」

この方は「1」でスタートに

良い年になります(#^^#)

*****************************

カバラビラミットで観るともっと正確に運気は観れます。

色々な運勢の出し方がありますので3つくらいの占術

で観るとかなり精度が上がりますよ(*^▽^*)

☆彡愛エルランカ

a0001_012732.jpg