☆彡2018年が「偏官」になる方に起きやすい現象は?

これから「通変星」の説明に入りますね。

他の占術でも色々その年に自分に何か起きるのかを観る方法は

たくさんあります。

一番鑑定してても納得するのが「通変星」のようです。

これは現象であり運気の良い・悪いではありません。

その年が良いか悪いかはまた別のやり方で出して行かないと

わかりません。

*********************************

本日は

「偏官」

ですね(=^・^=)

「偏官」は凶星になります。
少し悪さします。自星の「比肩」を剋するのでそのように
言われています。

この星が来ると

◆「偏官」が来ると仕事もプライベートも猛烈に忙しくなります。

 その為過労になったりする事があります。

 自星「比肩」を剋しますので自分が倒れる事があります。

◆「偏官」は仕事星なので仕事は大変増えて出来ます。

◆「偏官」は忙しいのでつい短気になりますので感情を上手く

 コントロールして下さい。

◆スケジュールをスカスカにしても飛び込みの用事が入って

 きますので余裕を作ることが一番大切です。

◆行動範囲がかなり広くなります。

 じっとさせてくれない事が多くなりますのでメリハリを付けて

 休みの時はしっかりと休む事です。

◆女性は「官星」仕事と男性を意味しますので所謂モテ期です。

◆仕事一辺倒の方でも恋愛・結婚を意識します。

 (女性のみ)

「偏官」の年は余裕をわざと作っておくことです。何かと雑用
も含めて用事が入って身体が疲労します。
場合によ過労で入院なんて事になる事もあるので凶星です。
上手くスケジュールをコントロールして休みもしっかり取れば
大きい問題にはなりません。

通変星には吉星と凶星と半分ずつありますのでそれにより

バイオリズムが発生します。

☆彡愛エルランカ
a1180_014631.jpg