☆彡今週は月曜の大雪の影響で交通機関も乱れてました('ω')ノ大変お疲れ様です。

今年の寒さは半端で無いですね('ω')ノ

月曜日は太平洋側でも大雪になりました。

その影響はまだあちらこちらで出ています。

通勤・通学も大変ですし、気を使う事も多かったと

思います。

電車などの交通機関もかなり乱れている様子で

大変でした。

お疲れ様です('◇')ゞ

*************************

お風呂で「粗塩水」を塗ってみて下さいね。

しっかり温まってからやって下さい。

多少は楽になると思います。

インフルエンザも今がピークのようなので手洗いや

うがい、マスクなどでの予防にして下さいね。

***************************

今は予算案作成などの時期かもしれません。

連日の細かい作業で疲れてきてるところの大雪です。

確定申告の時期でもありますし、退職者・新入社員

などの受け入れなど意外と忙しい時期です。

予算の残工事なども本格的になりつつあります。

心身の疲れをしっかり取って下さいね。

**************************

北日本や日本海側地方の方は少し明日以降一番の

寒波は緩むとは思いますがまだ暫くは大変と思います。

お身体に気をつけて頑張って下さい。

早く春が訪れるのを心待ちにしています。

☆彡愛エルランカ

a0960_006248.jpg