☆彡努力で勝ち取った「栃ノ心関」の優勝(#^^#)大変素晴らしいですね。

占いで特別良い星でもないが悪い星でもない平凡な年

なのにとてつもない事をする方が稀にいます(*^-^*)

特に多いのがスポーツ界ですね(=^・^=)

栃ノ心関は決して今年の運勢は悪くはないが特別良いとも

言えません。

ところがこのような快挙になります。

**********************

四柱推命の師匠先生が会社の社長さんとかスポーツ選手

は当たらない事がままあると言っていました。

なぜでしょうか?

運勢以上に「努力」を重ねた方に多いのだそうです。

栃ノ心関も4年前に一度落ちてそこから師匠の親方の一言で

発奮した方です(=^・^=)

そのような努力をする方は運勢以上の幸運が待ち構えています。

栃ノ心関と春日野親方、関係者の皆様おめでとうございます(^^)/~~~

☆彡愛エルランカ

a1380_001671.jpg