☆彡「金」「銀」「銅」3つ取った「高木美帆選手」を観ます(=^・^=)

一つ前回もお断りしたようにオリンピックに出る

ようなレベルのアスリートはあまり当たりません('ω')ノ

************************

金・銀・銅を取った高木美帆選手を観ます。

◆高木美帆選手

 1994-5-22生まれ

◎6戌-2 リーダーの素質あり

◎亢宿 真面目です。

◎命数5 年数11

◎595 393 2 1

 人間関係が重要な方。

 今年からまたスタートになる運気数です。

◎守護色 緑・金・黄色

◎申子辰 寅卯空亡

 2018年「比肩」

 今年は何かのスタートの年です。

 土大過

◎27画

****************************

高木さんはとても頭もよく、仕事運も良い星があります。

少しマニアックな趣味に没頭する星がありますよ。

とても真面目に亢宿で土も多くて頑張り屋でとても粘り強い

ですね(=^・^=)

財運も良い方だと思います。

どこから見ても努力型の典型です(^^)/~~~

皆が諦めても止めない根性がありますね。

一見強い雰囲気が漂うのですが内面は人が大好きで人間

関係が良好になる星があります。

大変感性も豊かで決断力、判断力もあります。

また人との縁が高木さんの運勢を良くする方です。

外面に比較すると内面が優しくてしっかりはしてるがとても

親切な方のようです(*^-^*)

今年は「比肩」でパワーが1.5倍上がっているので昨年よりも

やや積極的な気持ちが強いですね。

かなり頭も良くて器用なところはありますがこれは譲れない

というところは頑固だと思います。

----------------------------

今回は大運は天沖殺で月も天沖殺で運勢的には決して

恵まれたオリンピックではないのですがとにかく努力で

絶対的な自信を持ってきたように思われます。

トップアスリートの方には運勢を観てもあまり関係はないと

思って下さいね(*^-^*)

とても素晴らしいオリンピックの結果になりましたね(^^)/~~~

本人がびっくりしてるかもしれませんね。

おめでとうございます。

☆彡愛エルランカ

a0960_003888.jpg