☆彡初めて会った男性を観る時の簡単な方法ですが参考程度で(^^)/~~~

☆彡初めて会った男性を観る時の簡単な方法ですが参考程度で(^^)/~~~

◆初めて会う男性にはこの方将来どうだろう?

と顔や体格、仕草、言葉を聞き見ますね。

本当は生年月日や名前で正確に観るとほぼわかる

のですが何も情報が無い時は手で観ます(*^▽^*)

---------------------

◎手を見せてもらいます。握手しても良いです。

 1.少しガッタリした手で肉付きも程よく張りがあると良いです。

 2.手の平が見せてもらえたらまず「太陽線」を観ます。

  太陽線とは薬指の下に伸びている線を言います。

  

  この線がクッキリ1/2本しっかり出ていたらかなり良いです。

  若い方は出てない時もあります。

3.次に「運命線」を観ます。

 運命線は手首から中指に向かっている線を言います。

 

 この線が1本しっかり出ていたら有望です(=^・^=)

 若くても少しは出ている線なのでこの線は出ているのが

 良いです。

------------------------

☆ほぼこの3点がしっかりあればかなり有望ですね(*^▽^*)

 

 〇まず手の肉付きはバイタリティーがあるかないかを観ます。

  程よく肉付きがある方は体力も気力もあります。

  あまり極端にあるとちょっと強過ぎて問題があります。

 〇運命線は「目標」「希望」があると自然と出て来ます。

  まず仕事や人生に目標がしっかりあるという事になります。

 〇太陽線は運命線の目標や希望が叶っているかという結果

  となって出ます。

  すると地位名誉や金運も付いてきます。

  太陽線は結果なので若い時には出ない方が多いので無くても

  年齢と共に出る方がほとんどだと思います。

***************************

本当は詳細に観ないと分からない部分も多いのですがおよその

事は分かります。

情報の無い時の目安にします。

手相は3か月もあれば変わる時があるので一応の目安で

参考程度にみて下さいね(*^▽^*)

☆彡愛エルランカ

a1380_001009.jpg