☆彡宿曜占星術「命」の関係について(*^▽^*)似たものどうしですね。

宿曜占星術では相性に次のパターンで表します。

男女・親子・兄弟・姉妹・師弟・友人・上司と部下

など全て相性が発生します(*^▽^*)

◆「命の関係」

◆「業胎の関係」

◆「栄親の関係」

◆「安懐の関係」

◆「友衰の関係」

◆「危成の関係」

****************************

それぞに近距離・中距離・遠距離とあります。

距離が近いほど強いご縁があります。

****************************

今日は「命」の関係です。

27宿の星がありますが同じ星どおしになります。

たとえば「角宿」と「角宿」と同じ星どおしになります。

大変珍しいのですが同じところで笑い、同じところで

泣きます。

その為自分の分身といるような感覚になります。

長所も短所も何となく分かり合えます。

但し、星が同じだと擦れ合って摩擦が起きるという

事になります。

--------------------------

その時に優しい星どうしなら許せます。

キツイ星どうしだとぶつかる事になります。

半吉・半凶と言えます。

その星の強さ次第で相性が決まる命の関係てした(=^・^=)

☆彡愛エルランカ

a0790_000535.jpg