☆彡親子ですら星からの性格はわかってないものです(*^▽^*)カップルや夫婦なら尚更です。

半年くらい前に「九星」を習った生徒さんが会社

でこんな事になったと言ってましたね(^^)/~~~

とても難しい先輩がいて何でこの人はいつもこんな

んだろう?と理解出来ないと言ってました。

九星の勉強を始めてみると

「なるほどたくさんの星がそれぞれの方にあるのだと

分かったというのです。」

それから人は十人十色という事が理解出来て個性

なんだとなと優しく接するようになったという事でした。

------------------------

親の立場になるとお子さんが何人かいるとそれぞれ

性格が違います。

とても素直で育てるのも楽で頼りになる子供。

少し気無難しいのでなかなか手の掛かる子供。

我が子なのに何を思っているのかよく分からないと

いう子供。

生徒さんは皆様ほぼお子さんのいるお母さんなので

意外とこの事で困る事も多いようです。

勉強を進めて行くと次第に星の違いで個性が出ると

いうのが分かるようになります。

すると子供達に接する態度もガラリと変わるようです。

意外にもそれでより仲良くなったという方もいます(*^▽^*)

-------------------------

カップルや夫婦などはもっと元々は他人でそれぞれの

育ちも環境も違います。

個性の星も勿論違うので尚更難しいかもしれません。

7年程前にあるお世話になっていた方がこんな事で悩んで

ました。

「結婚して1年全く家の旦那は理解不能!!」と言ってました。

子供もなかなか授からずですっかり元気を失くしてしいた時

何となく相談してもらいそれからご主人の星から性格や過去

現在の状況、未来までおおよその事を話ましたら涙を流して

いましたがやっとお互いに理解出来たようです(#^^#)

それから間もなくお子さんも授かり嬉しそうな顔をしていました。

***************************

たかが「性格」と思うかもしれませんがこれが分かるかどうか

でかなり人を観る目が変化します(^^)/~~~

お互いの理解が深まると結果はとても素敵な事になります。

こんな事もたまにはありますね(=^・^=)

☆彡愛エルランカ

a0960_005738.jpg