☆彡人生は選択の連続ですね(=^・^=)その選択でどのようにでも変わります。

3月~4月は環境が大きく変わる時期ですね(=^・^=)

いやいや変わらないという選択をした方もいると思います。

*************************

人生は「進む道の選択」だらけです。

大きな選択~日々の小さい選択まであります(^^)/~~~

---------------------

「宿命」は変えられませんね。

あなたが日本人とか、親は誰、兄弟は誰、男性とか

女性等これは仕方の無い事です。

でも同じ誕生日の双子でも長い人生では基本よく似ては

いますが都度来る「選択」で「運命」は変わります(*^-^*)

--------------------

以前、金さんと銀さんという双子の方が共に100歳以上

元気で暮らしていました。

よくよくテレビで観ますと金さんはややおっとりしています。

銀さんは活発な感じでした。

------------------

子供の頃は親の影響でそんなには変わらないですが

◎学校の選択、友達、先生、と違って来ます。

◎大人になれば仕事の選択で職業で変化します。

◎住む所の選択。

◎その後結婚どの配偶者を選択するかで違います。

◎子供も何人になるか、男女どちらかでも変わります。

--------------------

そのように次々と道を選ぶ事が人には出来るのです(*^▽^*)

それにより「運命」が違ってきます。

◆そうすると人生はたくさんの選択があるお蔭でいつでも

 変更もやり直しも可能という事になりますね(^^)/~~~

 いつでも何歳からでも修正は可能なのです。

 人の一生は「結局自分の心」が決めているという事になります。

 今日も分岐点に来てどの道にしようかと悩んでいる方もたくさん

 いるのではないでしょうか?

☆彡愛エルランカ

a1150_001240.jpg