☆彡阪神タイガース優勝??? 「 2017.9.30の記事です(=^・^=)」

2017.9.30に書いた物です。☆彡愛エルランカ

**************************************

プロ野球もCSがもう少しで始まる季節になりましたね(=^・^=)

今回はセリーグのお話です。

セリーグは広島カープの強さが際立っています。

2位は阪神か・・・?

****************************

今年2軍監督の掛布さんが引退しましたが星の流れからすると

「戌亥空亡」10/11月が空亡月になります。

それに来年から空亡年なのでそのようになってしまったのかも

しれません。

金本監督とは決して相性が悪いのではないですが野球スタイル

が微妙に違うので親分二人は難しい。

会社などの組織でもよくある話です。

残念ですが実はこの2年間で掛布さんが育てた選手を中心に

来年活躍してもしかしたら優勝するのかなと思わせる事があります。

金本監督が2018年「天地徳合」で2019年「三合」してしかも「官星」

の仕事星が来ています。

この「天地徳合」は良薬で劇薬の副作用もあるので何ともわかりませんが70:30で

良い事が起きる可能性があります。

次の年も仕事星で「三合」正式には半会ですが良い星です。

****************************

急に強くなる可能性も秘めています。

広島カープの緒方監督や他球団の監督を調べてませんので

ハッキリとは言えないものの阪神は悪くはないと思われます。

劇薬が働いたらわかりませんが70%は期待出来ます。

****************************

今年も含めてあっという事があるかもね(=^・^=)

位にみておいて下さい。

☆彡愛エルランカ

**********************************

2018.4.12に記入分 以下

2017.9.30に掛布さんがお辞めになり、金本監督が全てを

掌握するように大きい変更がありましたね。

私広島カープファンなのであまり真剣に鑑定したわけでは

ないのですが2018/2019年の金本監督の仕事運と特殊な星

が巡っていてもしかしてみたいな感じでした( ..)φメモメモ

優勝か惨敗か何か両極端な事でも起きそうな星周りでしたね。

今年は特にそんな感じで2019年は安定して良い運気です(=^・^=)

もしかしたらもしかするかもですよ(^^)/~~~

☆彡愛エルランカ

a1020_000118.jpg