突然ですが、訳あって空きが出来ましたので、鑑定依頼を募集します。

訳あって、キャンセルがでました。そのまま休みにしようかと思ったのですが・・・

それだサボリ癖が付いたら良くないなと思いましたので、鑑定をもしご希望の方がいらしたらと思いまして書き込みます。

無理はして欲しくはないのですが、よろしくご検討ください。

残りの空きの日の募集、大変ご協力大変ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

いよいよ2017年春のオフ会が近づきました。

準備を始めようと思いました。もう抽選の景品は集めましたので、それ以外の・・・2次会の手配もしようと思います。

今回は、私も引っ越した為に、泊りでの参加になります。とはいえ・・・歳も歳ですから、それほどオールナイトで大騒ぎとは行きませんが。

そして今回の特徴は、今までは40名ほどの会場ギリギリの人数で開催しておりましたが、今回は、10名ほど少なく締め切りましたので、キツキツツ゚という事は無いような感じになると思います。

少し減らしてもいいかなと思ったもので、今回はテストパターンです。そうは言っても32名ほど来て頂きますが。

~~~~~~~~~~~

それと・・・これはまだ発案レベルですが、9月頃に「第2回 大阪オフ会」、名古屋での鑑定とかを開催したいなと考えております。

今年は出来る限り、行動的になれる一年にしたいと思っていますので、ご協力くださいませ。

ここから少し考えて見ますが・・・今年は何をやろうかと、あれこれ考えております。

またいろいろお付き合いくださいませ。笑