2017年7月6日はスーパー・パワーラッキーデーです。

2017年7月6日(木)は「何かを始める」「何か重大な決断をする」と、何万倍にもなって返って来る日なのです。

『天赦日(てんしゃび)』

『大安(たいあん)』

『一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)』と、縁起のよいなかなかな日なのです。

その意味は『天赦日』=天がすべての罪を許すという最上の吉日です。
『大安』=「何事も大いに安し」、つまりすべてにおいて吉という意味の日です。
『一粒万倍日』=「1つのことが何倍にもなる日」という意味の日です。

最上の吉日に、いっそう後押ししてくれる大安吉日効果
そこへ、さらに万倍日とくれば、7月6日に何かを行うと、最高の結果になることでしょう。

そんな、ラッキーな7月6日に行うと良いとされている物事には、どんな事があるのでしょう?

サンプルを書いてみましたので、参考にしてみてください。


結婚、結納、入籍、慶事などの婚礼など
プロポーズ、告白など(ただし自己責任で)
出生届を出す日に。
引っ越しをする日に。
会社や事業の開始、開業に。
財布の新調をしておろす日に。
今までためらっていたことを実行に移す日。
宝くじの購入(自己責任で)
種まきなど
銀行口座の開設に。

その他にも色々あると思います。

この日に結婚式や引っ越しを7月6日に決めていた人は、物凄く運がいいのかも知れませんね。おめでとうございます!笑

また「たまたまでも、決めていた」時点で、何万倍もの幸福と縁があったようなものです。

まだ何も予定が決まっていない人は、これから予定を組んでみてはいかがでしょうか。行動することで、幸運の流れを呼び込んで、乗っかってみてはいかがでしょうか?