私に出来る事にも限界はあります。

私は・・・魔法使いでも神様 仏様でもない。結局ただの人間です。感情もあります。

でも、少しばかり普通の人とは違う能力を持っただけのただの人間なのです。

元々は、霊が視え、霊のいう事が聞こえ、意思の疎通が出来る能力と、少しばかりヒーリングの能力と、感じる手のひらを持っているだけ・・・

そしてほんの少しだけですが、そのまま進んだらまずい運命を、出来る限りの範囲で、少し捻じ曲げて回避させてあげる事が、稀に出来ることです。

何故私が急にこういう事を書いたかと言いますと、最近、依頼をしてくださる方には申し訳ないのですが、死にそうな人を確実に元気には出来る訳ではありませんし、会った事のない人の運命を捻じ曲げてあげたり、ヒーリングをしてあげたりも出来ません。

これらはやれても自信はありませんと言う意味を含んでいますが。

こういう能力で、一番力を発揮できる時とは、私がその相手を何とかしてあげたいと、強く思った時だと思っているからです。

感情の盛り上がらない相手ですと、どうしてもパワーは最高に持っていきにくいのです。私は未熟だからだと思いますが。

藁をもすがりたいと思って問い合わせて来てくださる人たちの、期待を裏切りたくないと思う気持ちがありますので、これを書かせて頂きました。

それを踏まえたうえで、お問い合わせくだされば、助かります。

普通で考えれば、簡単な事ではない事をお願いして来ている事を、冷静に考えてから・・・ご連絡ください。