2017年9月の満月が完成されます。

明日は9月の満月を迎えます。

9月6日の満月は、うお座の満月です。

うお座の満月は、浄化力の強い満月でもあるのです。

邪悪なものや人など関係も、全て洗い流してくれる可能性のある、強い破邪満月でもあるのです。

あなたの成長を邪魔する人たちを消し去る・・・だけではなく、伸びきれない自分を変える事が出来るように、ネガティブな気持ちや感情を洗い流して、綺麗にしてくれるチカラを持っている満月なのです。

私は好きな満月のチカラです。

どうしてもネガティブな考え方になってしまう、迷いの中に留まっている人は、思い切って満月のチカラや光を浴びて見てください。

その満月は、2017年9月6日(水)16:03ですので、準備をしてくださいね。

満月