人が集まる仕事をしているという事は・・・

今の自分の仕事は、人に会う事がまずは第一歩の仕事である。

能力も求められる。それは当たり前だが、また人間性も求められる仕事だと思う。これは・・・長く仕事をしていけばいくほどに強く感じる気持ちです。

少し強い表現かもしれませんが、自分がきれいなであれば、きれいなチョウやハチを誘い集めて、美味しい蜜や花粉を与えるだろう。

でも、自分がフンのような人間になってしまえば、そこに群がるのはハエのような人たちばかりになってしまうように思います。

自分がいかに・・・綺麗とは言わないが、フンや糞のような人間にならないように強く意識をして生きようと思う。

私を信じてついてきてくれる人たちや、助けてくれる人たちにの顔を・・・ひとりひとり思い浮かべながら・・・

*今の最短での官邸の空きは、2018年2月13・23・27・28日になります。

3月は5・13・16・19・22・23・30日になります。

もし予約を入れようとお考えの方は、ご参考にしてください。