pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

>このブログのトップ

伽耶です

お幸せな未来へのお手伝いができますよう、 心を込めて日記をつづります。 いつかお会いしましょう。

QRコード

QRCode

  May/2008  

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

S様からのメール

2008-05-27

昨日の日記でご紹介しましたS様より今日メールを頂きました。お許しをいただけましたのでそのメールをご紹介いたします。一部プライバシー保護のため改変していますがお許しください。

<S様より>

こんにちは。昨日は鑑定して頂きありがとうございました。ブログにありがたいお言葉をたくさん頂き感謝、感激です。そういえばと思ったのですが以前は本当に仕事で悩みを聞いて頂く事が多いなか先生よりメールが届き急遽お告げでどちらだったか覚えてはいないのですがご祈祷に行くとの事で何か一つ願い事をメールにて返信後一緒に願いを伝えて頂けるという事があったと思います。当初仕事で実績を残す事に必死でしたのでもちろん仕事の事をと即座にメールで打ち込み始めたのですが、ふと結婚が頭をよぎり「運命の人と巡り逢えますように」とお願いした事を思いだしました。その後間もなくです。旦那との出会いは。しかも業種も出身地も歩んできた学歴を考えても到底縁がなさそうな人だったのに。。。そう考えてみても運命の出会いと確信するしかありません。あの時先生に願いを託した事に本当に感謝です。

なんだかバタバタと長年勤めた会社を退職、引越し、結婚、妊娠と振り返る時間もなかなかないまま一年近くたち久しぶりの昨日の鑑定でそういえばと思いだしてしまい思わずご報告してしまいました。長々と申し訳ありません。それでは失礼いたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

思い返すに韓国のお寺の夢見があって、お参りに行くことになったときにお客様の御祈願をお預かりして持っていったときの事をおっしゃっているようです。御祈願に行くときは直近にご依頼のあったお客様にご案内してお願いを預かって参るのですがS様には強力に効いた様で私もとってもうれしいです。

そして実はS様には都内での対面鑑定を申し込みいただいていたのですがなぜかメールが不着になりその鑑定が叶わないと言うことがありました。S様がおっしゃるにはそのとき鑑定結果で結婚するかどうかを置き目になるおつもりだったとのこと。結果、鑑定が出来なかったのでご自分の意思で結婚をお決めになったそうなのですが「それも運命だったような気がします」とおっしゃいました。

Posted by kaya 20:56:04Comments(2)TrackBack(0)

お久しぶりのお客様、うれしい御報告

2008-05-26

今日とても久しぶりのお客様、
S様から鑑定の御依頼がありました。
およそ1年振りでしょうか。。。
そのときの鑑定がとても記憶に残っていて、
時々どうしていらっしゃるかなと
思い出していたのですが、最初に私の記憶と
違う苗字を名乗られたので、「やっぱり!」そして
「おめでとうございます!!」と興奮してしまいました。

1年前はご主人様とお付き合いをするかどうかと言う
鑑定だったとおもうのですが
バッチリ結婚と出ていたので、印象に残っていたんですね。
普段はあまり鑑定の記憶が残らないのに、このS様の鑑定は
ドラマチックだったので時々思い出していました。
そしてS様がおっしゃるには御結婚してすぐ妊娠なさり
もうすぐ待望の赤ちゃんがお生まれになるのだそうです!!

占いを参考にしていただいて、御自分の幸せをしっかり
手になさった御様子に私は大感激。
本当にうれしい御依頼でした。
そして御近況を色々お話いただいた上に
S様のお話をブログに書くお許しも頂きました。

S様。お年頃のお嬢様なのに、独身時代のS様の御依頼は
恋愛よりもお仕事のお話が多かったですね。
責任あるお立場でお仕事をしているからということも
あったのでしょうかそれにしても何事にも真面目で
一生懸命なS様の御相談を受けるたびに年頃の弟がいる私は
「こんなお嬢さんがうちの弟のお嫁さんに
来てくださったらいいのに」といつも思っていたんですよ。
S様には苦労させちゃいそうだから言い出さなかったけど…ね!
そんなS様ですもの、お母様になったらどんな素敵な
ママになるでしょうか?!
とっても楽しみです。
御出産の日はお子さんに会うのを楽しみにする気持ちで
リラックスして迎えてくださいね。
お子さんも早くお母様に会いたいとおっしゃってましたよ!
性別は言わないでおきました。そのほうが良いでしょう?
占い師の私にはもう用がないほうがいいので、「またいつか」とは
申しません。でも無事の御出産お祈りしていますね。
頑張ってくださいね。

Posted by kaya 16:33:53Comments(2)TrackBack(0)

お客様からの嬉しいお便り

2007-04-09

最近、とあるお客様より頂いたメールをご紹介します。
何か選択をしなければならないときに、
占いを頼りに物事を決めるのは、なんだか心もとないような
そんな感じがなさるのではないかと思います。
今回ご紹介するメールのお客様は、転職という大事に
タロット様を参考にしていただいて、
もちろんお客様ご自身の実力がおありの上でですが
よい結果になられたとのことです。

快く掲載をお許しくださいましたのでご紹介します。
M様、お許しいただきありがとうございました。
(文中の固有名詞はすべて無関係のアルファベットに置き換えました)

*****

Mです。
先日は仕事のこと将来のことをみていただきありがとうございました。
仕事の方ですが、伽耶さんのおっしゃった通り、A社に決まりました。
しかも何度もどんでん返しがあっての決まり方でした。

4/3に伽耶さんにみてもらい、やっと決心がつき、
4/4に派遣会社にTELし、A社の人事に聞いてもらったところ、
既に他の人で決まりかけている状態だったんです。
一度は無理だとあきらめていたんですが、
時間をおいて再度 派遣会社よりTELがあり、「面談してもいい」と先方より言われたとのことで
した。
(同じ日に、B社に合格との返事がありましたが、先方が急ぎで
人を募集しているとのことだったので、今回はお断りしました。)
そして4/5に面談を受けてきました。
面談時の話でも、仕事的に興味のもてる内容だったので、
受かるといいなと思いながらも 面談してもらえただけでも
ラッキーと思おうと自分に言い聞かせていました。
夕方「採用します」とのTELがあり、とても嬉し
かったです。
伽耶さんのおっしゃった通り、「競合はいるが、受かりそうですよ。」は
正にその通りになりました。ありがとうございます

また「距離的にちょっと遠いかも。通勤に使う道が渋滞するかも」との
私の迷いに対して、伽耶さんから、
「距離的にそんなに遠くもないですよ。抜け道が見つかるとか・・・。
距離が苦になることはないみたいですよ」も当たっていました。
実は先生に相談後、翌日朝 出勤時間に合わせて
実際に車でA社に行ってみたんです。
そしたら、以前 夕方に下見に行った時よりも時間がかからなかったし、
確かに苦になる距離ではなかったんです。
伽耶さんに相談していなかったら、家から近い会社にしていたかもしれません。
仕事は 日々の時間の大半をを占めるので、
やはり充実した時間を送りたいと思っていただけに
先生に相談してよかったです。
本当にありがとうございました。
A社で新たな気持ちで頑張っていきたいと思います。
P.S.結婚の方もいい出会いがあるようがんばります (*^.^*)
 
*****

タロット様のアドバイスを素直に受け入れてくださって
通勤に使う道の状態を翌朝すぐに確認してくださるなんj手
本当に感激しました。
Mさん、A社でご活躍になると思います。
そして出会いの方もタロット様のアドバイスを信じて
頑張ってくださいね!!!

Posted by kaya 12:39:54Comments(5)TrackBack(0)

メール鑑定、電話鑑定、対面鑑定それぞれに・・・.

2007-01-29

お客様より、
「メール鑑定、電話鑑定、対面鑑定、どれが一番当たりますか?」と
聞かれましたので、今日はそのお話を。

それぞれ長所短所があるので、一概にどれがいいとは
いえません。

まず電話鑑定は
「明日○○だ!」という緊急事態にすぐご相談いただけるのと
遠方の方でも見せていただけるので利便性に優れます。
ただ実際にお目にかかってお客様の気やお守りいただいているチカラを
みせていただくのには適しているとは言いにくいようです。

メール鑑定は、一番私の調子がいいときを選んで見ています。
後から読み返していただくこともできるので
何度も繰り返し読んで頂けるのを便利とおっしゃる方も多いです。
ただお客様の気やお守りいただくチカラをみるのはなかなか難しいです。

最後に対面ですが、やはり実際にお客様にお会いして
見せていただくのは私にとっても楽しいことです。
ただ「人間見た目が9割」という本が売れているそうですが
私という人間の先入観にとらわれてしまわないよう
お客様の見た目で判断しないように
主観を排除するのがむずかしいと感じています。
半面お客様からはお清めの効果があるとのことで
一長一短ですね。

どんな形であれ、持てる力を存分に使って
私のできる限りを尽くしていただいていることには
変わりがありません。
お客様に便利な方法でご利用いただければと思っています。

Posted by kaya 21:11:17Comments(3)TrackBack(0)

占いによる「気づき」の効果

2006-09-25

この仕事をしていて一番嬉しいのはお客様からの感想を頂くときです。
占いって、目に見える商品ではないので、満足していただけたのかどうか、
本当にお客様のお役に立てたのかどうかは、お客様のご感想でしか
私は知ることができないからです。

つい先日頂いたお客様からのご感想メールに・・・

先生のお陰で**の事だけにこだわっていた自分に気がつきました。
今与えられているものに感謝しつつ、希望を持って**していきたいです。
先生の「**」と言う言葉は、すごく励みになります。ありがとうございます。

こんな一節があり、私も胸がいっぱいになりました。

占いではよく、過去の出来事や過去の出来事の理由を
みることがありますよね?
たまに「過去が当たっても・・・」といわれるお客様がいらっしゃいます。
実は私もそんな風に考えた時期もありました。
過去のことが当たったからなんなの?って思ったんですね。
でも今は違います。
やっぱり占いに「過去」も必要です。
今の悩みや状況は、過去にその原因になることがあるからなんです。
だからその原因を知ることが今を改善するヒントになります。
このお客様の場合も、過去の出来事を占い、そして現状、未来を見させていただきました。
それにより、お客様がご自分で、ご自分の未来を変えるヒントを手にしたのだと
思います。
占いには「気づき」の効果があり、それによって未来を変えることができるのだと思います。

Posted by kaya 09:35:10Comments(0)TrackBack(0)

何もしない、ということ

2006-07-26

立て続けにうれしいメールが来ていました。
夢見で呼ばれた韓国のお寺に御参りしてからというもの、
自分でも持て余るくらいの見え方で、
やはりお客様にもいろいろな影響があったようです・・・

そのうち5つのメールは、「何もしない、ということにしたがって
よい結果が出た」というものでした。

お客様を見させていただいて一番難しいのは
「何もしない」ということが、今一番の選択だとお伝えして
お客様も十分分かっていても、実際の行動では衝動的な
言動をしてしまう・・・ということが多いことですね。
この難しさをどのように乗り越えていけばいいのでしょうか。。。

「何もしない」というのは、時が満ちるときを待つという意味で、
今行動してはいけないのだと、
あなたの願う方向には向かわないのだという意味なんですね。

ですから衝動的な言動をしてしまうような時期というのは
まるで悪魔に試されているのかもしれません・・・

あなたの幸せを邪魔しようとする悪魔に
どうかどうか負けないで下さい。

今が我慢、今試されているのよ、
私にだまされたと思って待ちましょうよ・・・
よくそんなことを言うような気がしますが
必死に「待つ大切さ」を伝えているつもりです。

どんなに強い縁で結ばれている相手とも、
機が満たないうちに結果を求めてしまえば
その縁をまた来世に持ち越してしまうかもしれないのですから・・・

Posted by kaya 16:32:00Comments(2)TrackBack(0)

▲ページの先頭へ