pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

 ☆☆☆


  paper-moon

本日、パワーストーンの
ネットショプ開店!

http://cart1.fc2.com
/cart/keikou176/




幸運を呼ぶパワーストーン

アメジスト(紫水晶)
 激情を鎮め冷静さを保つ、感情のコントロール、恐怖や不安を取り除く、人間関係の改善、安定をもたらす、禁酒禁煙、ダイエット、瞑想、邪気祓い、知性の強化、安眠 失恋の傷を癒したい。嫉妬や怒りの感情をどうにかしたい。不眠を治したい。自分を変えたい。ダイエットしたい。



タロットカード

 タロットカードは、絵柄から読み取るストーリーと自分とをシンクロさせて過去・現在・未来の状況や気持ちを観る占いです。悩んでいることがあれば、気持ちの整理もつき、見えなかった方向性が開けてきます。

  January/2008  

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

昨日のメール鑑定

2006-07-20

  S・Hさん(1967/8/8)
 雰囲気はどこかあどけなく、甘えん坊な雰囲気の中に、親しみやすいしとやかさと魅惑的な色気があります。柔らかい物腰と控えめな表現で、いつも受け身の態度をとっている方です。男性だけでなく、同性からも好かれる女らしさの持ち主です。人の言うことを良く聞く人で、相手の意に添った的確な行動をとって行きます。こういったことが抑圧された感情となり神経的に疲れやすい体質となってしまいます。どことなく線の細さを持っている人で、頼りない雰囲気が逆に魅力ともなっています。こうした外見や行動とは異なり、本来は束縛されるのが嫌いで自分の勝手気ままで動きたいタイプです。こまごました家事は苦手で、気の向いた仕事だけに専念し、ほこりもゴミもあまり気にならないタイプです…。少し自惚れやで自己評価に甘いところがあるので、悟りを開くには多少時間がかかるでしょう。
理想とする男性のタイプは、細やかな気遣いを持っていて、落ち着いて社会的にも実力のある人です。なかなか愛を告白できないタイプですが、母性的なので男性に頼られるのに弱い方でもあります。結婚後は、家をしっかりと守り、子育ても完璧です。自分の時間を有効に使って、家事を切り盛りして行きます。

Posted by keikou 15:06:08 │Comments(0)TrackBack(0)

名前 :
メール :
URL :
コメント :

↑PageTop