長野県から素敵な体験談!

最高のキャンペーンの中で「体験談」を募集しています。

運気アップグッズの使用、オーラのパワーアップの体験、ブログ、HPを見て・・・

私に関して発生した体験談ならOKです。

本日ご紹介の体験談は長野県在住の女性からです。

遠方ですので、私のところに直接オーラのパワーアップ体験に来ることができず、オーラパワーアップの講座を受講された富山県在住の男性から体験していただきました。

その他、運気アップグッズも駆使されて、様々な良いことが起こったそうです。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。

●健翠先生

少し御無沙汰しております。 今年初めに先生にご相談した内容を、覚えていらっしゃるでしょうか?

私の場合、彼が別れを言いだしてきて、どうして良いか、いえ、別れたくないと先生にご相談させていただきました。

そうしましたら、先生から、自分自身の運を良くする事(オーラアップなど)が一番の近道だと教えていただきました。

彼をどうにかするというよりも、自分のオーラを強くするという言葉に共感でき、なんとか、富山までオーラアップに通う事、5か月。

月イチでオーラもアップし、勧められたおまじないを毎日続けてきました。

時々、宝くじやサッカーくじも、どーんと大きく!では無いものの、コンスタントに当たるようになってきました。

あきらかに、自分のオーラがアップし安定してきているのが分り始めた最近、

なんと、彼の方から連絡が来ました。会うことになりました。

先生のおっしゃった事、その通りでした。

先生にご相談でき、本当に良かったです。先生との御縁も繋がりとてもラッキーでした。

健翠先生に行きついた時から、既に私の運が良くなり始めていたのですね。

次は、彼との幸せな結婚を成就すべく、また別なおまじないをお願いしたいと思う今日この頃です。

それから、最近ツキ玉を使ってダウジングをしてみました。

どちらにしようか迷っている時、YES or NO でダウジングしてみたのです。

やり方は簡単です。白い紙に縦横、十字に線を引き、ツキ玉を持ち、言葉にします。

私は男性です。

私は女性なので、振れた側(縦か横)がNOという事になりますよね。

因みに、私は女性です。と言うと、先ほどとは違う側が振れます。それがYES側です。

これで、自分の場合、縦がYESで横がNOという事が分りました。

このツキ玉を使ったダウジングで選択した通りで行動し、良い結果につながる事が多くなりました。

私の中で、困った時は、ツキ玉です。

(もしかしたら、先生は既に、このやり方でダウジングもされていらっしゃるかもしれませんね。)

今日も、健翠先生に感謝と、関わる皆さまにも幸運を・・・と願っています。●

画像は最新グッズの「コンパクトパワーライト」です。大きさを比較するためにボールペンと一緒に写しました。

この画像から運気アップパワーが出ています。

詳細は昨日のブログをご覧ください。

価格は福沢さん1枚から200円お釣りです。

お問い合わせ、ご購入はお気軽に。

*オーラのパワーアップに関しては過去ブログをご覧ください。

●●●「15秒で金運アップ秘法講座」「オーラのパワーアップ秘法講座」「パワー水作製秘法講座」「願望実現秘法講座」「運気アップ秘法講座」に関してはお気軽にお問い合わせください


これぞ究極パワー占い(新商品「大金運パワーBOX!」「運気アップパワーボールペン」「スーパーパワービーム」「パワービームペンダント」「運気アップパワービーム」「浄化+パワーアップシート」「運気アップパワーBAN!」「パワースポットCD」「オーラパワーアップCD」の他運気アップグッズ全品、代理店、風水鑑定、オーラのパワーアップ、宝くじ高額当選画像他運気アップ画像満載)

運気アップHP!(キャンペーン情報、運気アップグッズ、オーラパワーアップ、占いご相談はこのHPをご覧下さい)

北陸地方でもオーラのパワーアップ体験できます

20160530205452-7a2186f4bcfe249b7d6ba0d9d7ac3d1465a162c8.jpg

<a href="http://www.kensui-uranai.net/">これぞ究極パワー占い(新商品「大金運パワーBOX!」「運気アップパワーボールペン」「スーパーパワービーム」「パワービームペンダント」「運気アップパワービーム」「浄化+パワーアップシート」「運気アップパワーBAN!」「パワースポットCD」「オーラパワーアップCD」の他運気アップグッズ全品、代理店、風水鑑定、オーラのパワーアップ、宝くじ高額当選画像他運気アップ画像満載)</a>

<a href="http://www2.ktarn.or.jp/~kensui/index.html">運気アップHP!</a>(キャンペーン情報、運気アップグッズ、オーラパワーアップ、占いご相談はこのHPをご覧下さい)

<a href="http://plaza.rakuten.co.jp/tominaga2011/">北陸地方でもオーラのパワーアップ体験できます