●必見!運が悪い、運が良くならないのは?

運気アップに関して大切なことは色々とあります。

私のブログでも、そのことは何度も書いてきました。

今回、新しいホームページを作って再度確認したことですが・・・

どんなに頑張って努力して前向きに明るく生きていても、うまくいかない人は多いです。

そして、そのことを理解して色々な運気アップ法を実行しても、同じように実行している人と比べたら運気アップできない人もいます。

人間は環境に左右されるものです。

運気アップができやすい人は、それなりの良い環境にいるのです。

逆になかなか運気アップができないという人は、やはりそれなりの悪い環境にあるのです。

特に、今年の猛暑では、多くの人がそれで強力にストレスを感じて、思うようにいかないでしょう。

今はテレビでも推奨していることですが、この猛暑続きの環境ではエアコンは常時付けて過ごしやすい環境にしなければならないとアドバイスしています。

そういう情報を知って実行している人は、やはり運気アップできるのです。

そして、最重要なことがあります。

ドクターコパさん、黒門さんなど一流の風水師、占い師が最終的にアドバイスすることです。

運が悪い人は悪い環境下にいるので、一刻も早くその環境から抜け出さなければ好転しないということです。

つまり、住んでいる家や、仕事をする場所が悪い波動に満たされていれば、その悪い波動に包まれてしまい運気ダウンしてしまうのです。

もちろん、悪い波動もレベルがあります。

少々悪い程度のレベルであれば、色々な運気アップ法で中和することも可能です。

しかし、強力に悪い波動であれば、専門家の力を借りるか、そこから移動することをお勧めします。

お金がないから、そこから動けないというのは、悪循環なのです。

無理してでも良い波動の場所に移動しなければなりません。

きっと、そのことは本人が一番感じているのかもしれません。

なぜなら、そういう悪い波動の環境下で過ごしていれば、自然と本人も悪いレベルとなり「愚痴」「悪口」「不平不満」「精神的不安定」が大きくなっていくのです。

そして、気がついたら周囲の仲の良い友人もそういう人物ということになってたら、もうかなり重症です。

悪い波動が悪い波動と調和するのです。

とりあえず、自分がどうか不明という場合には、仲の良い友人を観察してみてください。

その友人のレベルが自分のレベルです。

悪い波動かどうか調べるのは、信頼できる専門家に依頼するのが良いです。

しかし、そこまでの費用がないという場合には以下のことを実行してみてください。

●家の中に観葉植物を置く

もし、花屋さんのアドバイス通りに観葉植物を育てて1年も持たずに枯れてしまうなら、その家、店舗は悪い波動に包まれています。

もちろん、枯れるのが早いほど強力な悪い波動ということです。

とりあえず、悪い波動を中和、さらに良い波動に変えたいという場合には「パワースポットCD」を流すことをお勧めいたします。


*オーラのパワーアップに関しては過去ブログをご覧ください。

●●●「15秒で金運アップ秘法講座」「オーラのパワーアップ秘法講座」「パワー水作製秘法講座」「願望実現秘法講座」「運気アップ秘法講座」に関してはお気軽にお問い合わせください。

画像は「パワースポットCD」です。

このCDを流すことで悪い波動を良い波動に変えてパワースポットにできる効果があります。

「パワースポットCD」他、運気アップグッズの詳細は下記最新HPをご覧ください。


●●●最新運気アップHP!(キャンペーン情報、運気アップグッズ、オーラパワーアップ、占いご相談はこのHPをご覧下さい)

●●●風水鑑定プラス波動浄化のページ!

これぞ究極パワー占い(新商品「大金運パワーBOX!」「運気アップパワーボールペン」「スーパーパワービーム」「パワービームペンダント」「運気アップパワービーム」「浄化+パワーアップシート」「運気アップパワーBAN!」「パワースポットCD」「オーラパワーアップCD」の他運気アップグッズ全品、代理店、風水鑑定、オーラのパワーアップ、宝くじ高額当選画像他運気アップ画像満載)

運気アップHP!(キャンペーン情報、運気アップグッズ、オーラパワーアップ、占いご相談はこのHPをご覧下さい)

北陸地方でもオーラのパワーアップ体験できます

20160823210856-e3508f6838c32764ca1d081beed905ac874c5ada.jpg