東京から4年ぶりにオーラのパワーアップに!

先日、4年ぶりに40代男性がオーラのパワーアップ体験に来られました。

それも東京からです!

彼は私がオーラのパワーアップ体験を始めた当初のご相談者です。

当時、求職中でやりがいがある転職先を探していました。

そして、それに該当する会社を見つけて応募しました。

しかし、人気の企業でしたので1人採用に対して150人もの応募があったそうです。

これには、彼も頭を抱えてしまいました。

とりあえず、採用試験を受けるだけ受けてみよう!と前向きに考えたそうです。

そして「オーラのパワーアップ」を体験して臨んだのです。

その後、会社から連絡があり、見事に採用されたのです。

ちなみに採用試験、IQ試験ともにトップの成績だったそうです。

彼が言うには、昔学生の頃にIQがずば抜けて良かったという記憶はなかったのでビックリしたそうです。

このことは、「オーラのパワーアップ体験談」の中に紹介しています。

下記ページをご覧ください。

●●●最新運気アップHP!(「占いスクール」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)


「オーラのパワーアップ」を体験することで頭が良くなり「成績アップ!」「IQアップ!」も見込まれます。

その彼は、今はさらに東京の会社に転職して40代半ばの若さで部長職に就いているそうです。

今回、さらなる飛躍を目指して「オーラのパワーアップ」の体験に来られたのでした。

彼の今後が楽しみです。

画像は彼が愛用している「運気アップパワーBAN!」です。

手を当てることで運気アップパワーをもらえます。


お気軽にお問い合わせ、ご購入ください。

*●●●「15秒で金運アップ秘法講座」「オーラのパワーアップ秘法講座」「パワー水作製秘法講座」「願望実現秘法講座」「運気アップ秘法講座」「オーラのパワーアップ体験談」に関しては下記ページをご覧ください。


最新情報は、下記最新HPをご覧ください。

●●●最新運気アップHP!(キャンペーン情報、運気アップグッズ、オーラパワーアップ、占いご相談、占い講座、秘法講座はこのHPをご覧下さい)

20160911204405-39f0b6f47509f47d7413ce9ad116a14c0e4d6857.jpg

最新情報は、下記最新HPをご覧ください。

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/">最新運気アップHP!</a>(キャンペーン情報、運気アップグッズ、オーラパワーアップ、占いご相談、占い講座、秘法講座はこのHPをご覧下さい)